リスタート

日々のこと

協力関係をつくって理想を叶える

コミュニケーションアドバイザー&ファシリテーター・大谷まどかです。

レイディアントのまどちゃんです。

書きたいと思いながら数年間億劫になっていたブログ。

仕切り直して、また始めたいと思います。

 

現在の私、結婚2年目の妻。

旦那さんと2人暮らしをしています。

おなかの中には初めての新しい命が宿っています。

 

先月から、切迫早産で自宅安静の身となったため、お仕事はセーブ中です。

体は元気だし、話もできるけど、ベットで寝てなければいけない状況です。

ベットの上でもできることをと考えて、ブログを再開したいなと考えました。

 

何を書くかは気分次第だけども、

私がレイディアントだなと感じたことや、

人生に迷える子羊さんに届けたい

出口を照らすヒントなど、

コミュニケーション・デザイナーの視点から、

徒然なるままに発信していけたらなぁと思っています。

 

私の新しいチャレンジが始まります。

気楽に読んでもらえたら幸いです。

 

今日もあなたにHAPPYが溢れますように☆彡

byまどちゃん

プロフィール
この記事を書いた人
大谷 まどか

やりたいことがありすぎて、パラレルキャリアになった2児ママが日々感じたことを書いています。

20代でプロコーチになり、コミュニケーションの専門家として活動中。仕事によっていろんな肩書になります。コミュニケーションアドバイザー、ファシリテーター、ライフコーチ、団体職員、市民活動の理事・事務局長など。

好きな言葉は「人生楽しみ上手が得」「軽く・明るく・楽に・気楽に」

大谷 まどかをフォローする
日々のこと
ごきげんコミュニケーション!

コメント