大谷家のバレンタイン2024

家族の時間

協力関係をつくって理想を叶える

コミュニケーションアドバイザー&ファシリテーター・大谷まどかです。

ハッピーバレンタイン♡我が家の愛しいメンズたち

近所の公園はサザンカが満開。

ピンクのハートが可愛い季節ですね

我が家はモノより思い出。

ママの趣味写真の創作に付き合ってくれました。

何を大切にしたいかを決めておくと、それなりでいいものとの判断がつきやすくなる。

高級チョコよりも、今の私はこの花びら写真でバレンタインの思い出が作れたことでむしろ満足。

バレンタインだからって愛の告白はしてもしなくてもいいけれど、愛を向けたい先について考えてみるってのはどうだろうか?

家族でも、仕事やお客さまでも、

推しでも、ペットでもいいよね。

愛を出す。

それだけでどんどんいいことが起きるよ

・ありがとうや感謝を伝える

・上機嫌でいる

・親切にする

そんなことできないときは、頑張りすぎた自分を癒すのが先かもしれませんよ。自分にも愛、かけてあげてくださいね♡

1円もかけずに今すぐ始められること。

目の前の人とのリアルコミュニケーションに愛を込めて。それだけで、人間関係はぐっと円満になる。

今日もhappyが溢れますように☆彡

プロフィール
この記事を書いた人
大谷 まどか

やりたいことがありすぎて、パラレルキャリアになった2児ママが日々感じたことを書いています。

20代でプロコーチになり、コミュニケーションの専門家として活動中。仕事によっていろんな肩書になります。コミュニケーションアドバイザー、ファシリテーター、ライフコーチ、団体職員、市民活動の理事・事務局長など。

好きな言葉は「人生楽しみ上手が得」「軽く・明るく・楽に・気楽に」

大谷 まどかをフォローする
家族の時間
ごきげんコミュニケーション!

コメント