HAPPYしゅうかん、始めました!

happyしゅうかん

協力関係をつくって理想を叶える

コミュニケーションアドバイザー&ファシリテーター・大谷まどかです。

ごきげんな日々を叶えたい人へ

習慣化のグループつくりました!

《 happy しゅうかん 》

週に1回、今週のhappyを振り返ってシェアするオープンチャットです。

持ってないもの、できないことではなく、既に目の前にある幸せに意識を向けて、今ココ私にある半径3mの幸せを味わっていくコミュニティです。

振り返りの方法は何でもOK!

箇条書きでも、写真でも

書けなくても責められることはありません♡

メンバーの幸せがいいなって思ったら、真似っこして自分もやってみるのもいいですね。

できた、やれたの積み重ねは、自信を育む土台にもなりますよ。

幸せを実感して充実人生コースへGO!

ごきげんライフへの扉はここですよ

あなたのhappyもぜひ聴いてみたいです

・参加無料のオープンチャット

・メンバーからの招待制

参加方法

コメント欄のリンクから、まどさんの公式LINEに「happy参加」とメッセージください。入室リンク送ります。

既に参加しているメンバーから招待してもらうこともできます。

こうしたらいいって方法がわかっていても、自分の意思だけで実行し続けられるほど、まどさんはできた人ではありません。

ゆるくてもいいんです。

やらないことには結果はついてきませんからね。

メンバー同士で刺激を受けながら、自分に気づきや習慣化をするきっかけをつくりやすい場に身を置いて、楽しみながらごきげんな方を向いていく習慣を作っていけばいいんです。

やってみて合わなければやめればいいんです。

もし気になったら、最初だけ少し勇気を出して、メッセージくださいね。

オープンチャットの中でお待ちしてます♡

プロフィール
この記事を書いた人
大谷 まどか

やりたいことがありすぎて、パラレルキャリアになった2児ママが日々感じたことを書いています。

20代でプロコーチになり、コミュニケーションの専門家として活動中。仕事によっていろんな肩書になります。コミュニケーションアドバイザー、ファシリテーター、ライフコーチ、団体職員、市民活動の理事・事務局長など。

好きな言葉は「人生楽しみ上手が得」「軽く・明るく・楽に・気楽に」

大谷 まどかをフォローする
happyしゅうかん
ごきげんコミュニケーション!

コメント