見ているだけで幸せが溢れるオーダーメイドリング

お気に入り・オススメ

協力関係をつくって理想を叶える

コミュニケーションアドバイザー&ファシリテーター・大谷まどかです。

ごきげんですか?

コミュニケーションデザイナーのまどさんです。

楽しみに待っていたアイテムが我が家に届きました!

それがこちらのオーダーメイドリングです♡

存在感のあるキラキラがすてきなのー♡

自分への誕生日プレゼント

赤ちゃん育児モードも卒業して、次はワンパクボーイですが、少し言葉でのやりとりもできたり、人に預けて出かけられることも増えたので、最近は、自粛してたアクセサリーを解禁して、ごきげんチャージアイテムにしています。

本物ジュエリーは息子に引きちぎられた悲しい出来事があったのです。

まぁ転んでもすぐ切り替えるまどさんです。

チェーンを直すついでにデザインのリメイクをして、ごきげんに使ってますけども💎✨

そんなタイミングで、ハンドメイドクラフトの寺本知栄先生と久しぶりに再会しました。

私もよくいく「コミュニティカフェあひるの子」で、たまにお店開きしてくれていて、ちょうど納品に来てたんですね。

その商品を見てたら欲しくなって。話を聞いたら、オーダーメイドなんだけどとてもリーズナブルで、自分の誕生日プレゼント用に即決注文しました。

グルーの粘土✖️オーダーデザイン

このリングはグルーの粘土を使ったクラフトだそうです。

土台は金と銀のどちらか。フリーサイズです。

配色やデザインは、お好みのイメージを丁寧に聞いて作っていただけます。

キラキラの色選びが楽しくて楽しくて 笑

いろいろ迷いましたが、2色混合のランダム配置でお願いしました。

自分好みのカラーに大満足です!

私、知栄先生のファンなんです

知栄先生は、趣味が高じて今は販売やワークショップも始めている方です。

走り出しの頃に、名刺作成を依頼いただき、スタートアップをささやかながらお手伝いさせていただきました。

出会った頃からイメージはかわらないんですが、いつも謙虚で、ニコニコで、感謝に溢れていて、それでいてなんだかラグジュアリーな素敵な雰囲気を纏っている、すてきな女性なんです♪

ちなみに、オーダーメイドは、リングだけじゃなくて、イヤリングや雑貨などもできますよ♪

詳しくは知栄先生のインスタを見てくださいませ。

▶︎ https://instagram.com/smallsmall8338

日々の暮らしを、より豊かでごきげんに♡

コミュニケーションデザイナー・大谷まどか

プロフィール
この記事を書いた人
大谷 まどか

やりたいことがありすぎて、パラレルキャリアになった2児ママが日々感じたことを書いています。

20代でプロコーチになり、コミュニケーションの専門家として活動中。仕事によっていろんな肩書になります。コミュニケーションアドバイザー、ファシリテーター、ライフコーチ、団体職員、市民活動の理事・事務局長など。

好きな言葉は「人生楽しみ上手が得」「軽く・明るく・楽に・気楽に」

大谷 まどかをフォローする
お気に入り・オススメ
ごきげんコミュニケーション!

コメント