天然石ピアス・ときめきに素直に

お気に入り・オススメ

協力関係をつくって理想を叶える

コミュニケーションアドバイザー&ファシリテーター・大谷まどかです。

ごきげんですか?コミュニケーションデザイナーのまどさんです。

先日、道の駅で一目惚れしました♡

久しぶりにときめきですね!

どうしても私のものにしたい!

そのお相手は、、、

こちら!

水引と天然石のピアスです♡

加賀たまかざりのピアスでございます😊

第一印象で、これは欲しいなと、目が止まりました。

最近は、値段を見る前にほしいかどうかのセンサーで判別する修行をしてまして、許容範囲も以前よりはケチ臭くなくなりました🌼

値段見たら、880円!いいやん!

そして裏をよくよく見ると、生産者は「就労支援隊あくと」。障碍者の就労継続支援A型・B型の事業所でした。

10年ほど前のイメージだと、かわいそうだから買って応援しようという風潮もあったように感じるのですが、最近はモノの良さに価値を感じられるような製品が増えているように思います。

これってとても大事なこと。いいことはちゃんと広がる。無理にとか、頑張ってじゃなくて、自然に伝わる。それがいいなと。

天然石の石言葉

色と雰囲気でいろいろある中から選んだので、後から気づいたのですが、

裏に書かれている天然石「crack crystal」の石言葉がまた素敵でドンピシャで嬉しかったんだよなぁ♡

《人格霊格を高め、人生に進化と進歩を与えてくれる》だそうです。

素敵なごきげんチャージアイテムと出会えました。幸せ😊

ちょうどいいサイズ感♡

プロフィール
この記事を書いた人
大谷 まどか

やりたいことがありすぎて、パラレルキャリアになった2児ママが日々感じたことを書いています。

20代でプロコーチになり、コミュニケーションの専門家として活動中。仕事によっていろんな肩書になります。コミュニケーションアドバイザー、ファシリテーター、ライフコーチ、団体職員、市民活動の理事・事務局長など。

好きな言葉は「人生楽しみ上手が得」「軽く・明るく・楽に・気楽に」

大谷 まどかをフォローする
お気に入り・オススメ
ごきげんコミュニケーション!

コメント