産後の胸に投資する!3大満足な授乳ブラジャー

ごきげんですか?

コミュニケーションデザイナーのまどさんです。

出産は大デトックスまつり。

体型も大改造のチャンス!

一人目のときに『出産時の不調は10年後の自分』とも聞いてたので、40代で健康で乗りこなしやすい身体をゲットするために、30代のこのデトックス&改造チャンスをうまく活用したい。

そう思っていたところ、以前からスマホの広告に流れてきて気になっていた授乳ブラ。

今ないわけじゃないけれど、もう少し身体や体型のことも意識しつつ、機能的にランクアップしたものを使いたいなと思っていたときだったので、買ってみることにしました。

いざ買うことにはしたけども、ポチッとするのを先送りにしてて、よし、今日こそ買おうとしたその日。

なんと、その晩、月に1度のタイムセールがあることがわかりました!

ツイてる〜💕

そんなわけで、超お得にお買い物できた喜びと、素敵な商品だったので、ぜひご紹介しますね☺️

ラディアンヌのここがいい!

理念に共感

世の中に商品は数多あれど、せっかく自分のお金をお渡しするなら、そのお金が活きるところにお渡ししたい。

消費者として、自分もその歯車の一つになって生きていると思っているので、こういう買い物をするときはどんな会社なのかなって結構見ています。

妊娠・出産・子育て、ライフステージや加齢によってバストや体型が変化する女性が美しく年齢を重ねていくための下着

ラディアンヌHPより

リーズナブルなのが嬉しい!

そして何より、リーズナブル。

出産や育児に国の補助も充実してきているとはいえ、子育てにはお金がかかります。

自分に投資もしたいけど、家計とのバランスやタイミングってやっぱり考えます。

納得して必要に感じて購入した、いいお値段の補正下着も愛用してますが、授乳ブラは後回しでした。

というのも、妊娠〜授乳期は時が来れば終わるもの。しかも、授乳となると、普通のブラ以上に頻繁に触れる機会も多いので、どんどんくたびれていく。

それが一人目でよくわかりました。

一人目の時はそこまで気にしておらず、つわりで締め付けが苦しくなってからは、ユニクロのワイヤーなしの大きめサイズで、とりあえず乳にカバーをしてるような状態でした。

そんなブラと授乳用として売っている布ペラペラなブラとで、産後も引き続きローテーションしていました。

だけど、その授乳が終われば胸は悲しいほど下がる。

次は授乳中からもう少し胸をいたわってあげたいと考えるようになりました。

そういう機能があって、かつリーズナブルにと考えてた時に見つけたのがラディアンヌでした。

月1タイムセールでさらにお得!

毎月20日の20時〜24時の4時間限定で、20%OFFをやってます。

しかも、それだけで終わらない。

タイムセールでの20%offに加え、今回は初めての購入だったので、初回の登録で500ポイント(500円分)をもらえてすぐ使えました。

さらに!

楽天での支払いにすれば、既に溜まってる楽天ポイントからも値引きも使えました。

そんなわけで、2,500円ほどの商品を2つ買ったのですが、楽天にあった800ポイントも使って、1着分ほどの価格で2着買えちゃいました👍

もちろん、機能もデザインもいい!

胸を支える工夫とか、ホックを何段階にも調整できるとか、肩紐も調整できるとか、当たり前とはいえ、無調整のユニクロノンワイヤーでやり過ごしてきた私からすれば、ちゃんとつける意味のあるブラジャーのつくりになってます。

体に合わせられるから、苦しくない。

デザインも、レース感があって気分が上がりますよ💓

https://radianne.jp

おわりに

実はもう一つ惹かれた理由があります。

私が屋号に使っている「レイディアント」

ラディアンヌと似てません?

私は英語のことはよくわからないですけど、同じ言葉にルーツがあるように感じて、それもまた共鳴ポイントでした✨

私は男でも女でもどちらとも言いにくい方でも、人が素敵ならそれでいいと思ってますが、今世では女性として生きてますから、その身体と心で生まれてきたことを活用して味わって生きてみたい。

そんな思いの中、結婚、妊娠、出産、育児をいいことも嫌なことも含めて味わいながら経験できて嬉しいし、楽しいです。

私らしさを大切にして輝く人。それが、私の考える「レイディアントな人」です。

心躍る感覚で選び、ごきげんを積み重ねて、いきたいものですね😊

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください