オレンジ色のスカート

ごきげんですか?

コミュニケーションデザイナーの大谷まどかです。

慌ただしいのが一区切りして、ホッとしています。

先日、仕事に着ていく服がなくて、姉に借りた黄色の単色のスカートを借りました。それがとても気に入ったので、自分でも買おうということで、昨日買ってきました。

ノー残業デーで旦那さんが早く帰ってきたので、家族で買い物に行くことになったので、ついでに何かいいのがあればいいなぁと洋服屋さんをプラプラ。

そしたら。レイディアントのテーマカラー「オレンジ」の素敵なスカートがセールでお買い得になってました。ラッキー♡これだ!と、試着して買いました。

シンプルできれい目なひざ下丈♡

私にとって服を買うことは、色々考えてしまってなかなかエネルギーを使うのですが、今回はイメージが決まっていたのですっと選べました。

最近よく口にするのが「豊かさ」。

前は買い物をするときは、お金が出ていくのでなくなるイメージだったんですが、今は豊かさが入ってくるイメージに変わりました。

出した以上に、ノーストレスやワクワクや快適が手に入る。それは大金でなくて100円でもです。

全て財布の紐を硬くするのではなく、使いたいものとそうでもないもののメリハリがつくようになりました。

はぁ〜、豊かだなぁ😊

ないものより、あるものに目を向けよう。

いらないものは手放そう。

持てる分だけ持って行こう。

軽やかに、にこやかに♬

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です