36歳の誕生日、ありがとう

自己紹介

ごきげんですか?ごきげんライフコーチのまどさんです。

好きな人と楽しく過ごす日

お誕生日を迎えまして、待ち遠しかった串カツ会を開催しました!あゆみちゃん、さっちゃん、楽しい時間をありがとう♡

おいしいものを食べて笑ってで十分なのに、プレゼント🎁までいただいちゃいまして、ほんとありがとうございます。

イオンモール白山2階の串カツの食べ放題。未体験の方はぜひぜひ!あっという間の90分です。

メッセージをくださった皆様も、ありがとうございます☺️当日は友人と家族と楽しく過ごさせていただいたので、これからお返事していきますね💌

夕食は実家で両親と子どもたちと。ハンバーグ定食作ってくれました。イオンモールで見つけた銀座コージーさんのディズニープリンセスのケーキをみんなで👗👸どれも可愛いんだ、これが😍

旦那さんとは、先日二人でランチデートしてもらいました。近所の「ここち」和食のランチが美味しかったです☺️

ライフスタイルの変わり目

さて、36歳になりました。干支も4周目に突入です。

身体のあちこちに変化を感じながら、疲れたからとおやつを食べ、せっかくの授乳特需で痩せた分を簡単に回復してしまったことを悔やんでいます😆

育児してるうちにあっという間に30代が過ぎていってます。記憶はどんどん上書きされ、思い出はスマホの中に散りばめられてます。

春からは次男も入園。自分の時間を少し作りやすくなるかなぁとワクワクする気持ちとともに、やりたいことが溢れてきています。

これまでも、やりたいことと、精神&体力&時間的にやれることと、せめぎ合いながらも、今しかないこと、今だから楽しめることを大切にしてきたし、そうできるよう応援&サポートしてくれている家族に感謝です。

やりたいこと、叶えたいこと、ひらめきがありすぎる私ですから、その葛藤はめっちゃありました。

その分、実現したいことがあるけどすんなりいかない人の気持ちはすごくわかるし、それを打破するアイディアもたくさん身をもって実験してきました。

そんな経験を活かして、ごきげんな人生を実感できる人を増やしていく伴走者の仕事がしたいなと思う今日この頃です。

おまけ話

実家から帰る時、出発しかけたけど言い忘れたと思って窓を開けて、おかんに「産んでくれてありがとー」と言ったら、後部座席の次男も真似して同じことをを言っててウケました😆

というわけで、大谷家および、大谷まどかは、今日も平和です。

今日もhappyが溢れますように☆彡

Follow me!

豊かでごきげんになりたい方へ

悩み解決も、夢の実現も【大人コミュ力】で叶います!コミュニケーションデザインで、人間関係をもっとラクにしませんか?豊かでごきげんな「私」づくりをはじめよう!

プロフィール
この記事を書いた人
大谷 まどか

大人のコミュ力UPで問題を解決し、理想の未来をつくるコミュニケーショントレーナー。オンラインサロン「まどさんの部屋」主宰。
-
ファシリテーター、ライフコーチ、市民活動など、やりたいことが多すぎる欲張りな人生を満喫しながら、心豊かでごきげんに暮らしたいフリーランス2児ママが、日々のことを書いています。
-
好きな言葉は「人生楽しみ上手が得」「軽く・明るく・楽に・気楽に」
-
[ life work ]
・一般社団法人ハートキーパーの会・事務局長
・小原流いけばな南加賀支部・2脇教授

大谷 まどかをフォローする
自己紹介
大谷 まどかをフォローする
ごきげんコミュニケーション!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました