妄想は自由だ!

暮らし

協力関係をつくって理想を叶える

コミュニケーションアドバイザー&ファシリテーター・大谷まどかです。

久しぶりに美容院行ってモサモサがサラサラになって、はぁ幸せ♡髪型だけ浜辺美波ちゃんになれたと思いこんで楽しんでます😆

子供たちを実家でたんまり見てもらって、美容院からの小松イオンモールで1人ショッピング。

明日の婚活セミナーで着るワンピースとジャケットを新調し、昼寝しなかった子供たちを受け取って、帰り道数分で彼らは爆睡。

やることいっぱいあるけど、家着いたけど、下ろすと起きるから、車の中でできることをいくつかやって、ちょっこしぼんやりして、美容院あがりのウキウキを写メ撮って遊んだりしながら、顔の丸さをどう隠せるかと思案しているところです😁

隠さんでいい輪郭を目指すのは、来年の目標ということで。

昨日嬉しいご縁もあったから、今日はなかなかのごきげんさんです🌈

プロフィール
この記事を書いた人
大谷 まどか

やりたいことがありすぎて、パラレルキャリアになった2児ママが日々感じたことを書いています。

20代でプロコーチになり、コミュニケーションの専門家として活動中。仕事によっていろんな肩書になります。コミュニケーションアドバイザー、ファシリテーター、ライフコーチ、団体職員、市民活動の理事・事務局長など。

好きな言葉は「人生楽しみ上手が得」「軽く・明るく・楽に・気楽に」

大谷 まどかをフォローする
暮らし
ごきげんコミュニケーション!

コメント