だってやりたいんだもん。

ごきげんですか?

コミュニケーションデザイナーの大谷です。

石川県で、1歳児を在宅育児で、ワークアズライフな人生をエンジョイしてます♬

今日は、スイッチカフェの新装開店でした。

出産前、まだアパートに住んでいた頃。

不定期開催で「スイッチカフェU35」というお話会をやっていました。

35歳以下限定。仕事や転職や結婚や、人生の節目に悩む方といろんなお話をしてきました。

もう1種類、結婚したい人のためのお話会もやってみました。お話会よりレッスンがいいのではとか、色々試行錯誤してましたね。

子供を授かり、寝たきり妊婦になり、生まれたら慣れない育児。私は欲張りなので、関わってることもレイディアントだけではなくて、スイッチカフェはしばらくお休みしてました。

違う形でスイッチカフェを進化させることも考えたけど、それは今の私がやりたいことじゃないってわかったのでやめました。

やりたいことはいろいろあるし、いろんな団体やグループも作ったり参加したりしてきたけど、結局やりたいのはどれも同じでした。

ご縁のあった方が心から笑えるといいな。

自信をもってやりたいこと叶えてほしいな。

それだけなんですよね。

だったら、私が心から笑えることを、私が自信をもって叶えたいことをやっていいやん!って再確認できたので、オンラインで無料でやるってなりました。

ここまで来るのに、思考の旅は随分とかかりました。迷って、悩んで、やってみて、うまくいかなくて、工夫して、変えてみて、ようやく自分が納得できるスタイルを見つけられました。

だってやりたいんだもん。

本音に素直になれて、新たなスタートがきれました。

これから繋がるご縁が楽しみです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です