イルミネーションで癒される

育児・子育て

協力関係をつくって理想を叶える

コミュニケーションアドバイザー&ファシリテーター・大谷まどかです。

ごきげんですか?

コミュニケーションデザイナーのまどさんです。

年末の話なんですが、芝政の屋内イルミネーションに行ってきました!

いつも利用している子育て広場に置いてあるチラシに、小さく掲載されたトーマスを、息子が見つけて持ち帰ることになりまして。

それはショーの案内でした。そういえば、そういうの行ったことないなぁ。

ふとチラシを裏返すと、屋内イルミネーションのお知らせが💡

私はこっちに行きたい!

ほんなら行こうか😊

というわけで、ばぁばを連れていってきました。

チラシには1グループ200円の割引券もついてたので、ラッキーでした!

息子は無料、私は600円、ばぁばはシニアなので400円になりました。こういうのは助かる。

チラシには15時からとなってましたが、行ってみたらその日は13時からやってました。

ショーまでの待ち時間に入れたのでラッキー!ついてる👍✨

で、中なんですけど、、、

想像以上におぉーってなりました😍✨💕

キラキラが動くの♡
アリスワールド
おっきいケーキだー!

全部ゆっくり見て30分くらい。いろんなお部屋があってだいぶワクワクできました✌️

たまには、異次元にワープしてチャージもいいんもだな⭐️

日々の暮らしを、より豊かでごきげんに♡

happyが溢れますように☆彡

プロフィール
この記事を書いた人
大谷 まどか

やりたいことがありすぎて、パラレルキャリアになった2児ママが日々感じたことを書いています。

20代でプロコーチになり、コミュニケーションの専門家として活動中。仕事によっていろんな肩書になります。コミュニケーションアドバイザー、ファシリテーター、ライフコーチ、団体職員、市民活動の理事・事務局長など。

好きな言葉は「人生楽しみ上手が得」「軽く・明るく・楽に・気楽に」

大谷 まどかをフォローする
育児・子育て
ごきげんコミュニケーション!

コメント