コミュニケーションの達人の秘密部屋、公開開始!

レイディアント(コミュニケーション)

協力関係をつくって理想を叶える

コミュニケーションアドバイザー&ファシリテーター・大谷まどかです。

ごきげんですか?

コミュニケーションデザイナーの大谷まどかです。

ずっとやりたかった想いがありました。

私が思うコミュニケーションについて、もっとアウトプットしたい!!!!!

まじめなので、レイディアントの提供メニューの整頓をしたり、どんなやり方でやったらいいかをアレコレ妄想会議したり、爆発の前のコネコネを重ねておりました。

そしてひっそりと、スイッチカフェのサイトの中に「スイッチさんの部屋」なるものを用意しました。私、結構小心者なのです。

「スイッチさんの部屋」とは?

《コミュニケーションの達人になる》ことを目指して、スキルや解説をシェアしたり、メンバーの質問に答えるための、育ちのコミュニティです。

オンラインサロン的なことですね。

それから月日は流れ、メンバー募集を見て最初の1名さんのお申込みをいただきました!

スタートしたばかりで、私も手探りなところもあるので、最初の5名まではお得な特別枠です。

残り4枠。どんな人と出会えるか楽しみです!

惜しみなくアウトプット中♡

スイッチさんの部屋はFacebookの秘密のページにあります。

読むだけならメルマガやnoteなど他の手段もあるけど、メンバーからの実践の悩みや質問も気軽に投稿できることで経験値UPができる「育ちの場」を目指してるので、双方向のやりとりがしやすいFacebookを選びました。

毎日1記事、ノウハウのアウトプットをしています。今のところ、できる限り毎日投稿していくつもり。

コミュニケーションのノウハウをまとめた冊子を作りたいっていう夢もあるので、そのベースになったらいいなと書いてます。

書き出しはこんな感じです。

書くことで、私も伝え方の修行になっています。

自分にあったコミュニケーションを見つけられる人が増えたら、きっとごきげんな人も増えるよね。

そう信じて、私も気楽にマイペースにやっていきますね♡

プロフィール
この記事を書いた人
大谷 まどか

やりたいことがありすぎて、パラレルキャリアになった2児ママが日々感じたことを書いています。

20代でプロコーチになり、コミュニケーションの専門家として活動中。仕事によっていろんな肩書になります。コミュニケーションアドバイザー、ファシリテーター、ライフコーチ、団体職員、市民活動の理事・事務局長など。

好きな言葉は「人生楽しみ上手が得」「軽く・明るく・楽に・気楽に」

大谷 まどかをフォローする
レイディアント(コミュニケーション)
ごきげんコミュニケーション!

コメント