令和ver.にレイディアントをアップデート!

ごきげんですか?

コミュニケーションデザイナーの大谷まどかです。

最近、10月から始まる消費税増税のタイミングに合わせて、メニューの内容と価格の見直しをするため、ノートに書きながら自分会議をしています。

見守ってくれるのは、工事現場の仲間たち。あとフォークリフトも迎えたい♬

私はレイディアントの他にもいくつかやってることがある、いわゆるパラレルキャリアで生きているので、レイディアントのことを考える前に、自分自身のアップデートからやってます。

変化って聞くと、どんなイメージ湧きますか?

怖い?ワクワクする?ザワザワする?

私は初めての海外旅行みたいな気持ちになります。

自分の知らない世界。自分とは違う当たり前。初めてのこと。

不安もあるけど、期待の方が大きい。行ってしまえば、来てよかったと思える。

そんな感じです。

やっている信念はそんなに変わってないけど、やっているうちに、自分に何ができて、どこが強みで、どこがパワーアップしているのかが掴めてきました。

令和バージョンへのアップデートで一番大きな気持ちの変化は、いわゆるセミナー講師を手放すという決意。

・私は大勢の前で表に立つよりも、1対1が好きだし、その方が的確にサポートしたい。

・たくさんの集団人の理解より、目の前のあなたが輝くお手伝いがしたい。

・行動するクライアント本人の速さのマイペースを大切にする関わりがしたい。

・本気度の高い人に実現やスキルアップの話を伝承したい。

・コミュニケーションについて相談できる、安心できる敷居の低いところから、自分のペースで私を活用してもらたいたい。

今は、そんな気持ちです。

そして、私自身のライフキャリアは仕事一色ではないし、もう少し家族が増えたらいいなという想いもあるので、変わらずにマイペースに営業していきますね🏠✨

今年度もそろそろ折り返し地点。

2020年はもうすぐですね🌟

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です