旦那さんの親からプレゼントもろた!

夫婦・家族

協力関係をつくって理想を叶える

コミュニケーションアドバイザー&ファシリテーター・大谷まどかです。

ごきげんですか?

コミュニケーションデザイナーのまどさんです。

今日は、私のフリーDAYです。

というのも、旦那さんの両親が、1日子守を引き受けてくれました。
(同居じゃないけど1時間圏よ)

明日までにやりたいことがたくさんあったので、めっちゃ助かる!ありがたいなぁ。

今朝お迎えにきて、ビックリ!

夜まで一人タイムがもらえたことで十分嬉しいのに、今月私が誕生日だからと、ケーキ買ってきてくれました✨

カボチャもケーキもめっちゃ好き♡

私、両親ズの誕生日とか何もしてないけれど。
まぁ、いいや🌼そもそも知らんかったしね。

私は何でも素直に喜んで受け取る嫁です。
だって本当に嬉しいもん。

遠慮せずに実家の夕食を食べにいき、片付けはお任せ。

(そのままでいいよっていうからね、食べてくれるし作りがいがある、嬉しいと言われる)

預かりたいっていうから、子供もまるっと預けちゃう。(子供の性格、年齢的にも大丈夫なのでね)

してあげる。される。せんなん。するしかない。

そんな感覚、ほとんどない。

ラッキー!ありがとう!助かります🌈
以上😁

したい人と、してほしい人がいるから、
信じて任せてるだけ。

いい距離感で嫁4年目。お互いにそんなに気を張らず、気楽にいられるのはありがたいことですね😊

日々の暮らしを、より豊かでごきげんに♡

今日もhappyが溢れますように☆彡

コミュニケーションデザイナー・大谷まどか

プロフィール
この記事を書いた人
大谷 まどか

やりたいことがありすぎて、パラレルキャリアになった2児ママが日々感じたことを書いています。

20代でプロコーチになり、コミュニケーションの専門家として活動中。仕事によっていろんな肩書になります。コミュニケーションアドバイザー、ファシリテーター、ライフコーチ、団体職員、市民活動の理事・事務局長など。

好きな言葉は「人生楽しみ上手が得」「軽く・明るく・楽に・気楽に」

大谷 まどかをフォローする
夫婦・家族
ごきげんコミュニケーション!

コメント