リフォームとヒュッゲな暮らし⑩広告撮影に協力しました!

リフォームシリーズのその後。

工事は全て終わってしばらく経ちまして、実は広告の協力もさせていただきました。

ようやくチラシが出る日になったので、そのことも記録しておこうかなと。

広告撮影

家族みんなで広告撮影の写真を撮っていただきました。

プロのカメラマンさんに写真を撮ってもらうのは久しぶりです。

お世話になった石友リフォームさんのお力にもなれるし、家族の思い出になればと、家族と相談して協力することにしました。

撮影は我が家にて。

私はガツガツ動けないので、当日の午前中に母に来てもらって、あちこち片付けてもらいました。いい仕事してくれます。助かる。

午後からは仕事終わりの旦那さんと、幼稚園帰りの息子が合流。

撮影の様子を撮る余裕もなくやってたので、写真はないんですが、5枚ほど必要ということで、それぞれどこがいいかと場所を決めて、サクサク撮っていきました。

終わってからは、ちょうどいただきもののメロンを早く食べないといけなかったので、撮影チームのみなさんに振る舞って、みんなで食べました。

チラシが完成しました!

後日、完成したチラシ原稿をいただきました。

それがこちら💓

カタチになるってなんだか嬉しいですね😊

息子の視線もそれらしくて、いい仕事してくれました。

使った写真も印刷してプレゼントしていただけました。

あー楽しかった😊

あとリフォーム関連で残っているのは、補助金の申請と振り込みを待つのみ。

ここは時間がかかるみたいなんで、気長にね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください