リフォームとヒュッゲな暮らし⑩広告撮影に協力しました!

リフォームとヒュッゲな暮らし

協力関係をつくって理想を叶える

コミュニケーションアドバイザー&ファシリテーター・大谷まどかです。

リフォームシリーズのその後。

工事は全て終わってしばらく経ちまして、実は広告の協力もさせていただきました。

ようやくチラシが出る日になったので、そのことも記録しておこうかなと。

広告撮影

家族みんなで広告撮影の写真を撮っていただきました。

プロのカメラマンさんに写真を撮ってもらうのは久しぶりです。

お世話になった石友リフォームさんのお力にもなれるし、家族の思い出になればと、家族と相談して協力することにしました。

撮影は我が家にて。

私はガツガツ動けないので、当日の午前中に母に来てもらって、あちこち片付けてもらいました。いい仕事してくれます。助かる。

午後からは仕事終わりの旦那さんと、幼稚園帰りの息子が合流。

撮影の様子を撮る余裕もなくやってたので、写真はないんですが、5枚ほど必要ということで、それぞれどこがいいかと場所を決めて、サクサク撮っていきました。

終わってからは、ちょうどいただきもののメロンを早く食べないといけなかったので、撮影チームのみなさんに振る舞って、みんなで食べました。

チラシが完成しました!

後日、完成したチラシ原稿をいただきました。

それがこちら💓

カタチになるってなんだか嬉しいですね😊

息子の視線もそれらしくて、いい仕事してくれました。

使った写真も印刷してプレゼントしていただけました。

あー楽しかった😊

あとリフォーム関連で残っているのは、補助金の申請と振り込みを待つのみ。

ここは時間がかかるみたいなんで、気長にね。

プロフィール
この記事を書いた人
大谷 まどか

やりたいことがありすぎて、パラレルキャリアになった2児ママが日々感じたことを書いています。

20代でプロコーチになり、コミュニケーションの専門家として活動中。仕事によっていろんな肩書になります。コミュニケーションアドバイザー、ファシリテーター、ライフコーチ、団体職員、市民活動の理事・事務局長など。

好きな言葉は「人生楽しみ上手が得」「軽く・明るく・楽に・気楽に」

大谷 まどかをフォローする
リフォームとヒュッゲな暮らし
ごきげんコミュニケーション!

コメント