リフォームとヒュッゲな暮らし⑩広告撮影に協力しました!

├リフォームとヒュッゲな暮らし

リフォームシリーズのその後。

工事は全て終わってしばらく経ちまして、実は広告の協力もさせていただきました。

ようやくチラシが出る日になったので、そのことも記録しておこうかなと。

広告撮影

家族みんなで広告撮影の写真を撮っていただきました。

プロのカメラマンさんに写真を撮ってもらうのは久しぶりです。

お世話になった石友リフォームさんのお力にもなれるし、家族の思い出になればと、家族と相談して協力することにしました。

撮影は我が家にて。

私はガツガツ動けないので、当日の午前中に母に来てもらって、あちこち片付けてもらいました。いい仕事してくれます。助かる。

午後からは仕事終わりの旦那さんと、幼稚園帰りの息子が合流。

撮影の様子を撮る余裕もなくやってたので、写真はないんですが、5枚ほど必要ということで、それぞれどこがいいかと場所を決めて、サクサク撮っていきました。

終わってからは、ちょうどいただきもののメロンを早く食べないといけなかったので、撮影チームのみなさんに振る舞って、みんなで食べました。

チラシが完成しました!

後日、完成したチラシ原稿をいただきました。

それがこちら💓

カタチになるってなんだか嬉しいですね😊

息子の視線もそれらしくて、いい仕事してくれました。

使った写真も印刷してプレゼントしていただけました。

あー楽しかった😊

あとリフォーム関連で残っているのは、補助金の申請と振り込みを待つのみ。

ここは時間がかかるみたいなんで、気長にね。

Follow me!

豊かでごきげんになりたい方へ

悩み解決も、夢の実現も【大人コミュ力】で叶います!コミュニケーションデザインで、人間関係をもっとラクにしませんか?豊かでごきげんな「私」づくりをはじめよう!

プロフィール
この記事を書いた人
大谷 まどか

大人のコミュ力UPで問題を解決し、理想の未来をつくるコミュニケーショントレーナー。オンラインサロン「まどさんの部屋」主宰。
-
ファシリテーター、ライフコーチ、市民活動など、やりたいことが多すぎる欲張りな人生を満喫しながら、心豊かでごきげんに暮らしたいフリーランス2児ママが、日々のことを書いています。
-
好きな言葉は「人生楽しみ上手が得」「軽く・明るく・楽に・気楽に」
-
[ life work ]
・一般社団法人ハートキーパーの会・事務局長
・小原流いけばな南加賀支部・2脇教授

大谷 まどかをフォローする
├リフォームとヒュッゲな暮らし
大谷 まどかをフォローする
ごきげんコミュニケーション!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました